茨城県古河市のダンススクール『studio fave』さんの公式サイトを作成しました

友人からの紹介で茨城県古河市のダンススクール『studio fave』さんのサイト制作をさせていただきました。

いま話題のノーコードツール”STUDIO”で作成

今回は、コーディングにかかる作業を丸ごと短縮できるSTUDIOで、弊社独自に開発中のSTUDIO専門テンプレートサービス『SCHOPE』をもとに制作しました。

studio fave(茨城県古河市の少人数制ダンススタジオ)のSTUDIOデザインエディタのスクリーンショット
STUDIOのデザインエディタ画面

ノーコード、そしてスマホデザイン限定というコストを徹底的に抑えたサービスで、非常に安価にホームページをお作りいただけるサービスとなっております。(ページがまだ用意できていないのですが、お申し込みは可能なのでお気軽にお問い合わせください。)

K-POPの持つ『ネオン』のイメージを全面に

ダンススタジオの先生がK-POPがお好きということと、メインターゲットを「K-POPダンスクラス」としたいことを踏まえ、サイトデザインはネオンデザインを採用しました。

studio fave(茨城県古河市の少人数制ダンススタジオ)のWebデザイン:K-POPネオンデザインを採用
見出しやボタンもネオンデザインを採用

STUDIOでネオンデザインを施すにはちょっとした裏技のようなものが必要なのですが、無事実装できました。

2種類のターゲット層にアピールするチラシも作成

今回、ホームページの完成とともに両面印刷のチラシの作成もご依頼いただけました。
チラシはちょっと特殊な仕様で、表裏でターゲット層が異なります。

studio fave(茨城県古河市の少人数制ダンススタジオ)のチラシ:表(K-POPネオンデザイン)
表面はサイトと同じターゲット層
studio fave(茨城県古河市の少人数制ダンススタジオ)のチラシ:裏(ご高齢の方でもみやすいデザイン)
裏面はご高齢の方、体の不自由な方がターゲット

新聞の折込を利用しチラシを頒布されるとのことで、新聞の契約世帯を考慮した結果
ご高齢の方と、その同居家族向けに異なるデザインのチラシをご提案させていただきました。

講師の染野先生は介護予防指導士の資格を持っていらっしゃるので、足腰に不安のある方でも取り入れられるチェアーダンスという運動を指導できるそうです!

K-POPからチェアーダンスまで体験できるダンススクールなので、お近くの方はぜひ体験レッスンにいってみてくださいね。

サイトを見る

studio fave |茨城県古河市の少人数制ダンススタジオ