板橋区の情報メディア「いたばしTIMES」様のライブドアブログ→WordPress移転を担当しました

以前、『板橋おうち食堂』というWebアプリを共同で制作したご縁で、いたばしTIMESさんのブログをライブドアブログからWordPressに移転するリニューアルを担当させていただきました。

移転前、スマホで見たときの無料ブログならではの煩わしい広告の多さにお悩みだったため、リニューアル後はとてもスッキリとした見やすいサイトになったかと思います◎。

雰囲気を変えずクオリティと使いやすさだけを向上させる案をご提示したところ、ご快諾いただきやりとり自体はとてもスムーズに行うことができました。

移転前のいたばしTIMES
移転後のいたばしTIMES

以前はパソコンとスマホで別のテーマを使用されていましたが、移転後はレスポンシブデザインになり、どちらで見ても同じ情報が表示されるようになっております。

お仕事をしてみて

編集長の宮下さんはブログの記事どおりのやわらかく楽しい話し方で、終始優しいやりとりをしていただきました。弊社はずっといたばしTIMESさんのファンだったもので、とても光栄なお仕事となりました。笑

いたばしTIMESさんにも記事を掲載いただきました

いたばしTIMESさんの移転告知の記事で弊社をご紹介いただきました!二度も記事に掲載いただけるとは夢のようです。以下のリンクから御覧ください。

【お知らせ】いたばしTIMESのサーバーをライブドアブログからWordPressに移転します。||いたばしTIMES

Special Thanks

いたばしTIMES